2011年5月1日日曜日

一日店長@SVOLME福岡店


Avispaが誇るイケメンキャプテン中町選手が、オフィシャルサプライヤーのSVOLMEの一日店長として登場。
どの道、ボールを買おうと思っていたので、せっかくの機会、朝一番から並ぼうと、天神に向かいました。10時ちょっと過ぎの店頭は、誰も並んでおらず悠々とトップ。そのうちに、三々五々人が並びだし、見知らぬ者同士ではありますが、そこは同好の士サッカー談議をしながら11時の開店を待ちました。
開店後、速攻でボールとプラシャツをゲットし、写真撮影とサインの整理券をもらいました。

午後から再訪し、店長として直接お会いしたマチさんは、やはりスターのオーラを纏っていました。やっとのことで「またレベスタにも雁の巣にも応援に行きます」とだけ伝えました。試合翌日のオフ日にも関わらず、一人でサイン会をこなすキャプテン、素敵です。

0 件のコメント: