2011年6月26日日曜日

ジュビロ磐田戦@レベスタ

まあ、飽きもせず毎週毎週レベスタにやって来ては、同じ席に座り、そしてデジャブのように同じ試合結果。確かに「惜敗」という言葉が的確な試合なんだけど、なにかが足りない。そしてその「なにか」が毎週違っている。
試合後、社長にブーイングやクレームが飛んでいたけど、それだけでは解決できない「なにか」をサポーターもまた、背負っている気がしてきた。

その一方で、大きな声も出さず、クレームも言わないけど、毎週毎週同じ席に座り、地道に応援しているサポーターもたくさんいることも事実。

サッカーファンになって、毎週いろいろな人たちを見て、色々な人間模様もまた、学ぶことができるな。何事からも、学ぶべきことは多いと感じます。



Posted by Picasa

0 件のコメント: