2011年8月20日土曜日

8月20日(土)の市内ラン

かなり、久々のアップ。この間、自分で自分に課した色々なことがストップしていて、自分で苦しんでいたけど、単に独りよがりだったことに気づいてから光明が見えてきた。
これってこのままいくとメンタルな病になったりするんだろうけど、そこは心の強さには自信がある自分、自覚して引き返してきたってところでしょうか。
そんな戯言はさておき、この日のランは、さぼりがちな今月を取り戻すように、天神周りを2時間半かけて走る。足や身体には何の故障もない今、走ること、への意欲をとりもどし、今秋のシティに向けて再トレーニングだ(^O^)/



Posted by Picasa

0 件のコメント: