2011年12月3日土曜日

12月3日(土)の市内ラン

今朝は寒い上に風が強い雨の朝でしたが、今月は距離を稼ごう!と考えているので、スタートしました。先月、200キロを下回った、という体たらくが、心に響いているのかな。
それはともかく、小雨かと思っていたけど、いざ走りだすとけっこう大粒の雨が降ってきて、スタートしたことを少し後悔したりしたんだけれども、ショートカットし、自宅に帰って来てみるとやはりフルスペックで走るべきだったと少しく後悔。
お昼前から出かける予定などあるにもかかわらず、寝坊しスタートが遅れたので、気がせいていたこともあるんだけれども、走りたいと思った時には、やはり走るべきだね、これもまた教訓。



Posted by Picasa

0 件のコメント: