2013年6月29日土曜日

6月29日(土)の市内ラン

 土曜日の朝、通常通り5時に起床し、市内ランニングに向かいました。
最近のお気に入りは、天神~博多駅を回るコースなのですが、今日は少しオプションを入れてみた。

来週末(7月7日(日))に、冷泉公園前にある「冷泉荘」で開催される「あおぞら市@冷泉荘」に参加するので、下見に行ってきました。
あおぞら市

こういう、センスのいい場所との縁が少し薄れていたので、良い機会となると思います。お時間と興味のある方は是非。

その後、博多駅まで行き、山笠を見て夏の到来を感じました。
「山笠があるけん博多たい!」の名台詞が頭から離れなくなった(^_^;)。
走行距離20キロ、ちょうど良い汗をかいた朝でした。


Posted by Picasa

0 件のコメント: