2009年3月28日土曜日

3月28日(土)の大濠公園

3月28日(土)
昨日までの年度末進行をなんとか乗り切ったものの、月曜日以降「あとは野となれ」状態で週末を迎えました。
そのせいかどうか、通常通り(?)早朝起床。朝5時前には起きて6時チョイ前にスタートしました。いろいろと問題はあっても、いざ走り出してしまえばこっちのもの。すべてを忘れ去ることができました。(最近、書くことが愚痴っぽいな(反省))

今朝はちょっと寒かったので、新兵器ランニングベストを投入。しかも同じく新兵器asicsの Gel DS Trainer13 をも投入しました!(^^)!
先週末、会社の健康補助(これも年度末が期限)をあてにして、マリノアのasicsアウトレットで散財した成果です。
慣れないせいか、ちょっとペースが上がりませんでした。ボチボチと慣れていくしかないですね。

早くから動いているので、長い一日になりそう(*^^)v。久々子どもとゆっくり遊べるな。




Posted by Picasa

0 件のコメント: