2008年9月13日土曜日

9月13日(土)の大濠公園

9月13日(土)
目覚まし時計は5時に鳴りましたが、起床は6時半。二度寝してしまいました(^_^;)。
大濠公園には7時半過ぎに到着。

どこかの中学生(?)がたくさん集まっています。何かの大会かなにかかな。たすきをかけた子達が走っています。これが結構早い早い。あっという間に追い抜かれて、見えなくなってしまいました。

おじさんはゆっくりゆっくり、今日は4周しました。それでも最後の一周はペースを抑えられず、けっこう飛ばしてしまいました。意図してペースを抑えるのも難しいですね。自分で自分のペースが調整できるようになるまで、まだまだですな。
本日走行距離 17.7キロ
累計走行距離 62.5キロ
平均心拍数 145/Min

今月は、通勤runサボりがち。ぜんぜん距離が伸びません(>_<)。

Posted by Picasa

0 件のコメント: