2008年9月13日土曜日

元祖長浜屋@会社机上

9月12日(金)
会社での昼食。机の中のGreat Valueが在庫切れ、お弁当もなし。
しかも仕事が押してお昼休みを大分侵食しちゃいました(>_<)(怒)。 仕方が無いので、会社近くのコンビニへ行きました。でも、買ったのはやっぱりカップ麺。 コンビニにしかないこのラーメンを買いました。

元祖長浜屋「協力」豚骨ラーメン
味のマルタイ製 ¥188 @セブンイレブン
見た目は、なんとなくガンソっぽさを感じます。スープが薄いところとか、チャーシュー肉がくずくずっぽいところとかが。肝心の味は・・・。単に塩味が強めのラーメンなのですが、これはこれでガンソらしい。

お湯を入れて30秒で食べ始めました。「ハリガネ」状態で結構満足しました(^_^)v。午後からの仕事の憂鬱をしばし忘れさせてくれました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: