2010年1月23日土曜日

長浜ラーメン徳川@片江

1月23日(土)

年末に振られて以来、やっと行けた、マイフェイバリットラーメン。もっと早く行けば良かったけど、一人行動がなかなか出来ていませんでしたので、今日はちょっとした機会を捉えて行って見た。

久々におじさん(お爺さん?)が復活されていました。心なしかお姉さんだけの時より味が濃い気がします。失礼ながらまじまじとお爺さんを見てみると、意外にお年。今後とも末長くこのラーメンを作り続けて下さいね。

いつもどおり「裏」長浜ラーメン一杯を頼みましたが、そう言えば普通のラーメンを頼んだことがないなぁ。次回は普通のラーメンを食べてみて、比較してみよう。

こちらのラーメンは、「ド」トンコツが特徴。今日も、いつもながらのアンモニア臭がするラーメン、最高。




Posted by Picasa

0 件のコメント: