2010年1月23日土曜日

1月23日(土)の大濠公園

1月23日(土)

ソーティマジックは速いんだけど、実感がないな。

帰って来て、Runkeeperで大濠公園でのラップタイムを見てみると、思ったより速く、4分20秒/キロ台でまわっていましたが、実感としてはむしろ遅く感じていました。

愛用しているミズノのLIGHTSCUDWAVEより、10秒ほど速いんだけど、足への負担も結構あるかな。帰宅後、股関節や膝に久々の痛み。
基本的にソーティマジックを履きこなすほどの実力は、まだまだないな。

この2つの中間くらいのシューズって何だろう?。ターサーかな、そろそろ買っちゃおうかな( 一一)。



そう言えば今朝は、公園近隣の高校(っていうか大濠高校)の駅伝大会が行われていたよ。部活している高校生って、速いなぁ。自分は高校時代は、文化部だったので、新鮮な驚きでした。





Posted by Picasa

0 件のコメント: