2008年9月8日月曜日

麺屋吉蔵@東入部

9月7日(日)

日曜日の午後、自由時間をもらいました。早速Bikeに乗り、ポタリングに出発。わずかなお小遣いを握り締め、ラーメンを食べに早良街道を登ります。

目標はこちら。麺屋吉蔵さんです。
ラーメン激戦区の早良街道沿い
にあって、唯一の久留米ラーメン系。しかもその出自は小倉であるところもポイント高し・・・と思っていましたが、ちょっと臭うところあり、家族同伴ではちょっときつかったのも事実(うちの子は『臭い』と言って、行きたがりませんでした。)←パパは大好きなんだけどな。

結局この日、『臨時休業』でした。とは言え、ずいぶんの間、お店が開いた形跡がありません。たまにはこちらの方に来ないと、あるはずの店が無くなったりしてショックを受けそうです。

ともあれ、いつかどこかで再会したいラーメンがまた増えた、という事でしょうか。

結局この日、あちこちポタりながらもどこのラーメンも食べずに帰りましたとさ。ふと気づくと42歳の誕生日。何事も無く一日が暮れました(~_~;)。




Posted by Picasa

0 件のコメント: