2008年9月7日日曜日

こまどりうどん@干隈

9月7日(日)

投稿順序が入り繰って、なんだか分かりにくくなっています。

これは日曜日のお昼ごはん。近所の運動公園まで出かけ、その帰りです。

少し整理すると
(1)早朝は大濠公園でrun
(2)帰宅後運動公園でrun
(3)その後こまどりうどん(←本記事)
(4)さらにその後、早良街道をBike の順序です。
それはさておき、今日の昼食。こまどりうどんさんの『親子丼+ミニそば』です。
久々にラーメンではない昼食だからか、なんだか味が薄い(>_<)。親子丼にしょうゆをかけて頂きました。自分の舌が雑巾舌になりつつある事を自覚しつつ、子供に半分以上とられました。一番の成長期に食べさせなければなぁ・・・と実感。




Posted by Picasa

0 件のコメント: