2009年5月1日金曜日

【閉店情報】豚々亭@福浜

5月1日(金)

今日もまた休日です。まだ3日目なのですが、早くも退屈気味(^_^;)。幸い今日は『映画の日』ということで半額。朝から家人と『レッドクリフ�』を見に出かけました。久々に映画館で見る映画は、迫力充分。ストーリー云々はさておいても、楽しめました。

さて、西新方面に向かう家人と分かれ、自分ひとりでラーメンツァーを開始(当然、了解の元でね)。早速向ったのは、こちら『豚豚亭』です。歴史あるラーメン屋さんのはずですが、到着するとシャッターが閉まっています。

近付いて見ると張り紙。

『26年間・・・』『4月末をもって・・・』という文字が目に入ります。えっ!?先週閉店したの(>_<)

また一つ、お会い出来ないまま幻となったラーメン屋さんが増えました。

0 件のコメント: