2010年1月11日月曜日

1月10日(日)の大濠公園

1月10日(日)

3連休中日。 ちょっと膝に痛みが出ている。今日は7分/キロ以下を目指した、ゆっくりゆっくりランをGT-2150をお供に敢行。ペースを上げないので寒いのではないかと思い、分厚いジャージを履いて出かけましたが、失敗。暑くて暑くて、汗だくになり、さらに帰路では汗冷えし、腹痛まで起こす始末。この季節、着るもの難しいな。

ところで今日の大濠は、少年野球駅伝大会(?)開催。ちょうどスタート前だったこともあるけど、コース上にたくさんの人。子供より親の態度がなっていない。子供たちも含めたくさんの人が走っているのに、ど真ん中で立ち話。邪魔、というより危険ですよ、これでは。

「人のふり見てわがふり直せ」。気付かないうちに、他人に迷惑をかけていないか、自分の立ち居振る舞いにも気をつけよう。




Posted by Picasa

0 件のコメント: