2010年8月22日日曜日

博多いちばん星@上牟田

一人の時間ができた今日、ちょっと足をのばしこちらへ。

結論から言うと、最後に餃子券をくれるところまで(見たまんま)ほくと亭@東入部とおんなじです。
いや決してイケなくはないし旨いのでオッケーなんですが、同系店でもここまで同じとは・・・。
参考「ほくと亭」の記事走ったり食べたり、読んだり。: 博多ラーメンほくと亭@東入部
ラーメン自体は、ちょっと塩辛いところも含めコッテリとんこつの王道、味濃い目です。好きな味です。

ちょっと駐車場が止めにくいことがネックかな。近くにほくと亭があるので、なかなか行くことはないと思う。いい経験でした。



Posted by Picasa

0 件のコメント: