2010年8月22日日曜日

閉店したり、変わっていたり@市内各所

このブログはラーメン屋を中心としウオッチしていますが、最近、日ごろの活動エリアだけでも、いろいろ変わっています。車で走りながら見かけたので、写真がありませんが、いずれ撮影してこよう。

1 來幸@飯倉が、無くなっています。そのあとは、近所の道路拡張により移転してきたすし屋に。独特の赤っぽい醤油とんこつは今いずこ。
・過去記事走ったり食べたり、読んだり。: 博多そば来幸@飯倉

2 長年の人気店だったたぐま食堂@田隈も取り壊され、建売住宅に。近所の情報では、移転ではなく、お辞めになったとのこと。長い間お疲れ様でした、もっと行っておくべきでした。
 ・過去記事走ったり食べたり、読んだり。: たぐま食堂@田隈

気をつけて見ていると、飲食店って栄枯衰勢が激しいな。その中で長年続けられている人気店って、改めてすごいな、と。

追伸
8月29日(日)写真撮ってきました。來幸のあとのすし屋です。

0 件のコメント: