2010年9月25日土曜日

9月25日(土)の市内ラン

連休3日目。 かなり、それも急に涼しくなっています。スタート時に長袖を着ようかと迷いましたが、今日のところはまだ半袖で。最初は寒かったけど、後半ちょうど良くなりました。

それにしても、、特に海岸はすごい向かい風。来月のシティマラソンもこんなに強い風が吹くのでしょうか。そういえば、昨年、小戸公園でのナイキのイベント時もものすごい風だったことを思いだしました。

一番下は、このコースを走る時に、毎回お世話になっている自販機。いつもアクエリアスを一本買っています。握りやすいボトルが◎です。



Posted by Picasa

0 件のコメント: