2010年10月31日日曜日

シティマラソン福岡@yahoo!ドーム

5キロの部。ちょっとしたトラブルで、時間がなくなり、アップもしないままに家族と別れ、一人でドームに向かいました。
ドームに入場してからも、時間の余裕を見すぎて、列に並ぶのが遅れ、思ったような位置につけず。
「まあ、5キロはファンラン重視だからな」と思い、35分くらいと後ろのほうに並び、そのままスタート。しかし、走りはじめるとやはり、追い抜き心に火が付いてしまい、かなり強引な追い抜きを展開。追い抜かれた皆さん、無理な割り込みですみません(__)。
結局、24:11でゴール。事前に想定した通りのタイムでした。 なにはともあれ、初シティマラソン。楽しかった。
こののち、天神までラーメンを食べに自走したことは、言うまでもありません。



Posted by Picasa

0 件のコメント: