2010年12月5日日曜日

12月5日(日)の市内ラン

今朝も、小戸~ももち浜~ホークスタウン~大濠公園のコースを、mizuno lightscudwaveをお供にラン。 これまではLSDコースとして、ゆっくりゆっくり走っていたけれど、慣れてくると、大濠公園をくるくる回るより、景色にも変化があって、ももち浜の直線では、そこそこペースアップもできています。最近の大濠は、人が多すぎて走りづらいしね。そんなわけで、自分の中でも、どうも今後は、こちらがメインになりそう。
ところで、mizunoのホームページを見てみると、lightscudwaveって、無くなっているんだね。柔らかさとハードさが、ちょうどいいバランスなんだけど、いかんせん2年以上履いていて、しかもシューレースを締めすぎているもんで、少し破れています。代わりになるシューズってあるんだろうか。



Posted by Picasa

0 件のコメント: