2011年4月22日金曜日

【休業】博多ラーメン一颯@中洲

今日の健康診断は、博多駅前のクリニック。ですが、少し早く家をでたので時間がありすぎ。天神でバスを降り、歩いて向かいました。その途中、反対車線を歩きながら、最近お伺いしたこのお店を遠目に見ると・・・何やら白い張り紙、これってよくあるパターンじゃないかと、わざわざ引き返し、道を渡り店の前へ。
過去の記事 走ったり食べたり、読んだり。: 博多ラーメン一颯@春吉
するとやっぱり「しばらくの間休業」の文字が。「新規オープンのため」と言う事なので、どこかに新店オープン、または移転か何かでしょうが、状況注視ですね。ラーメン自体の地力は高いと思いましたので、いずれまた食べたいお店の一つではあります。

0 件のコメント: