2011年5月5日木曜日

5月5日(木)の市内ラン

連休7日目。もはやすることも尽き、ぜいたくな悩みを言えば退屈してきた。そんな朝はランニングの足を延ばして、天神まで。朝8時台の天神は、さすがにお店などは開いてはいないけれど、それでも連休中らしく大きな荷物を抱えた人や、地図を見ながら歩く人などで、それなりににぎやか。
写真は北天神~天神交差点。以前は自分もよく来ていたこの辺り、なんだか寂しいムードで閉店や移転の表示が目立ちます。ショッパーズ専門店街・・・まだ子どものころ、親に連れられて良く来ていたのを覚えています。跡地はどうするんでしょうか、再開発でまたにぎやかになってくれるとうれしいな。



Posted by Picasa

0 件のコメント: