2011年5月6日金曜日

Avispa練習見学@雁の巣

朝一番から、都市高を通り雁の巣へ。10時からの練習に向け、車が混んでいたり、観客が多くて思うような場所で見れないんじゃないかと思い、 9時半前に着いてしまった、早すぎた。ダントツのトップ到着でした。
自分以外誰もいないベンチで、本を読みながら待っていたらなんだかムズムズとした感触。足元をよく見ると、ダニが這っている(@_@)びっくり。雁の巣に練習を見に行く皆さん、虫よけを持って行きましょうね。
肝心の練習は、明日のマリノス戦に向けた実戦的なものが中心。4連敗を喫している我がAvispa、明日もアウエーですが頑張ってくださいね。
この後、Fanaticaに行き、サッカー談議とお買い得子供用Tシャツを買って帰りましたとさ。



Posted by Picasa

0 件のコメント: