2011年5月22日日曜日

九州チャレンジャーズリーグ@雁の巣

まさかサガン鳥栖に勝てないとは思っていなかった。今日の試合はTRMだと思えば勝ち負けに固執する必要はなく、むしろ牛乃濱選手の活躍や鈴木淳選手のがんばりなど、好材料はいくつもあった試合だった。前向きに考えると、戦術的なオプションを増やすきっかけとなった試合になると思う。
ただ、試合後の選手たちの元気のなさはちょっと困ったな。勝てないことは何よりも辛いけど、それで選手たちが自信を失うほうがもっと怖い。サポーターも含め「まだだ、まだ終わらんよ」位の気概を持とう。

後ろでは、県社会人リーグの試合。チラチラと振り返ってみていましたが、こちらもなかなかの熱戦でした。Avispaの試合が無い時は、こういうほかのリーグを見に来てもいいな、と思わせるいい試合でした。



Posted by Picasa

0 件のコメント: