2008年8月31日日曜日

8月31日(日)の大濠公園

8月31日(日)

今日は快晴とまでは行かないまでも、雨はやみました。昨日のサボりを取り返すべく、一路大濠公園へ。
先週は通勤runもサボってしまったので、まともに走るのは一週間ぶりです。

思ったより身体は重くなかったので、久しぶりに4周してみました。

本日走行距離 17.7キロ
累計走行距離 232.2キロ

今日は夏休み最後の日。
これから家族と遊びに出ますので、今月のrunは終了。走行距離は先月より▲100キロと大幅減となりました。

ところで一番最後の写真。
大濠公園では改修工事が行われる模様。立て看板があちこちにありました。現時点では手付かずのようですが、9月に入ったら工事が始まるのかな。
そういえば、あちこちで路面が「浮いている」感じがしますので、修理してもらいたいところ。

『ご迷惑をおかけします』なんて書いていますが、いやいや、大濠ランナーとしてはありがたいことです。ぜひともお願いします。

Posted by Picasa

0 件のコメント: