2008年8月7日木曜日

一風堂@薬院大通り

8月6日(水)
博多元助さんを出たあと、帰路に着こうと地下鉄駅に向かうも、いまいち収まりがつかない。

というか、明らかにストレス食い・・・。走っていなければ、とっくにメタボっているところです。
ランナーである事に感謝しつつ、2杯目はこちらに。

一風堂 薬院店
福岡市中央区薬院1-10-1
092-725-2022

通勤runで、毎朝前を走っているのに、久々訪麺。
「赤丸かさね味」をお願いしました。赤丸新味、の代わりなのかな、メニュー記載のこだわり方を見ると、おそらく美味しいんでしょうね。

ただ、飲んだあとに食べるラーメンとしては、ちょっと高級すぎるかな、味がわかりません\(◎o◎)/!

もったいない事をした・・・と後悔しつつ、地下鉄で帰ります。


Posted by Picasa

0 件のコメント: