2008年8月10日日曜日

博多ラーメン膳@小笹

8月9日(土)
今日のお昼ご飯は、コスト面も勘案し、ちょっとお安めのこちらへ。お昼ちょうどに訪麺したので、駐車場はいっぱい。近所の某所に止めさせて頂いて、歩いて行きました。

博多ラーメン膳
福岡市中央区小笹3-5-18
092-523-7577

このご時勢、ラーメン1杯280円を維持されているのがとってもうれしいこちら(^_^)v。日ごろありえないことに替え玉まで注文しちゃいました。ラーメン2杯+替え玉+おにぎりでも750円!よそのお店でラーメンだけ食べるよりまだ安い。 
お値段の事ばかり書きましたが、肝心のラーメンは、このルックス。
だし醤油の味がちょっと強いかな、と思うけどその味自体は全然OKです。麺がやや太め。「長浜ラーメン」と銘打っているわけではないので、これでいいと思います。
替え玉が子供用ドンブリに入ってきて、ちょっとびっくり\(◎o◎)/!


Posted by Picasa

0 件のコメント: