2009年12月26日土曜日

12月26日(土)の大濠公園

12月26日(土)

今日から年末年始休暇がスタート。今年は図らずも9連休となり、特にすることもなく今から先が思いやられる( 一一)。
とりあえず、大濠公園ランの皆勤を目指そうと考えています。股関節や膝への負担を考えると、当面は車で行って、3、4周するというスタイルをとらざるを得ないかな。

早く完治して、自宅からランで行けるようになりたいな(フルスペック15キロ)。

とりあえず初日。キロ4~5分のペースで走ったつもり・・・が、iphoneのRunkeeperの記録が途中で途切れている(@_@;)。途中で操作した時に、なんか違うボタンを押したかな。


公園は今日も中学生でいっぱい。元岡、田隈、だったかな。





Posted by Picasa

0 件のコメント: