2010年10月23日土曜日

閉店情報2題

今日のお昼は、本当は屋台一幸舎@周船寺を目指して、一路、車を走らせたんだけど、なんとまさかの閉店。ここの独特のアンモニア臭のするラーメンを楽しみにしていたんだけど、たまにウオッチしていないと、ほんとーに栄枯衰勢が激しいな。
走ったり食べたり、読んだり。: 屋台一幸舎@周船寺


その日の夕方、原サティにふらっと行ってみると、1階のフードコートに異変が。こじま亭があったはずの場所が銀色の扉で閉鎖されている(@_@)。フードコート内のチェーン店だけに、まさか閉店という事態を迎えようとは・・・。
走ったり食べたり、読んだり。: こじま亭@原サティ

最近の麺事情、どうなっているんだろう。
Posted by Picasa

0 件のコメント: