2010年12月11日土曜日

久゛留米大龍ラーメン@空港東

今日の午後は、香椎でサッカーのイベント参加。その前に、レベスタ前のFanaticaさんで、ウエアほかを調達しました。レベスタから香椎への移動途中で 飛び込んだラーメン屋がこちら。
「久゛留米大龍ラーメン」ならば、自宅そばにもあります。ところがこちら、空港東店に入ってびっくり。メニューからお店の雰囲気まですべてが違います。なんというのか・・・バラエティがありカラフルだし、セットも豊富。今日土曜日は、平日扱いということで、並ラーメン530円に加え、平日限定のセットメニューの中からチャーハンセット(ラーメン+360円)としてみました。
ラーメンが来る早さにも驚きましたが、来たラーメンは、近所の大龍さんとはコッテリ感がちょっと違います、こちらのほうが濃い感じ。イベント参加でなければ、ニンニク投与したいところですが、ゴマの大量投与が良く似合う、久留米らしいラーメンでした。
お支払い時、スタッフに「メリークリスマス」と声をかけるとお菓子をくれるなど、企画心あふれた、楽しい、しかも早くてうまいラーメン屋さんでした。レベスタに来た時、また寄りたいな。




Posted by Picasa

0 件のコメント: