2014年2月2日日曜日

2月1~2日の市内ランニング

福岡では、この週末20℃まで気温が上がるなど、2月最初としては嘘のように暖かくなりました。まだまだ、このまま春が来るとは思えないのだけれども、小春日和というよりむしろ、暑い週末となりました。

土日ともに、久しぶりに時間が取れたので、2時間弱のランニングを敢行した。両日ともに短パンと長そでシャツだけで土曜日は博多駅方向に、日曜日はももちの海岸沿いを走りました。しかし、ここのところランニングをサボりがちで、体が重たくてなかなか前に進まない(-_-;)。

今年もまた、3月後半に開催される小郡ロードにエントリーしているのですが、あと1月半の間に体を軽くして走れるようにしておかないと、去年に引き続き惨敗する羽目になりそう。まずは、毎週末土日ともに走り、月間走行距離100オーバーを目指そうか、というところ。(以前は300走っていたのにな・・・と遠い目(-_-;))。

とりあえず、今月もRunkeeperの目標を100キロに設定し、達成を目指したいと思います。

0 件のコメント: