2010年11月7日日曜日

ラーメン一番山@片江

先週以来、このブログのアクセスが急激に伸びていると思ったら、この一番山さんを検索して来てくれた方が多数でした。ありがとうございます。
さて、だからというわけではなく、お子様セットの写真を見た、うちの子供のリクエストにより、早速二回目の訪問となりました。先週よりもさらに老若男女、お客さんが増えています。幸先のよいスタートを切っていますね。今日は、お子様セットと家人は普通のラーメン、自分は先週同様元祖ラーメンとしてみました。
初めて見る、一番山さんの普通のラーメンは・・・・。ん?家人の表情にクエスチョンマークが。一口スープをもらってすすってみると、うどんですか?、と言う味。あっさりしているのはわかるけど、魚介系だしがうどんを感じさせます。意外。でも、これくらいのあっさり味が、一般的には受けるのかもね。元祖ラーメンは、先週通り濃い味です。
お店を出るときには、満席。今度こそは、この場所で長続きしてほしいな。


Posted by Picasa

0 件のコメント: